おおぎだからのおしらせ

新型コロナウイルス感染対策について

日頃より当法人、各事業所の運営につきまして、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス対策につき、当法人では引き続き感染予防に努めております。

現在のところ、職員・ご利用者様ともに感染は確認されておりません。

 

他方で、感染の拡大により、陽性者や濃厚接触者が発生した場合には、

保健所や嘱託医の指示により随時対応していきます。

また、法人や事業所から今後の対応について、ご家族・ご利用者様にご連絡する場合がございます。

その際には混乱も予想されるため、当法人や事業所への電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。

 

今後も感染予防に努めていきますので、ご理解ご協力の程をどうぞよろしくお願いいたします。

面会についてのお知らせ②(特別養護老人ホーム ローズヒル)

ご家族の皆様には日頃より、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

 

 長期間の面会禁止により大変、ご不便とご心配をおかけしてきましたが、新型コロナウイルスも先の見えない状況であり、社会経済活動再開に向けたガイドラインを踏まえ安全を考慮した上、

ガラス越しの面会と、インターネットを利用したWeb面会の2通りにて11月より実施することになりました。

面会のルールにつきましては下記の通りです。

 

【ガラス越しの面会のルール】

◯ 完全予約制

◯ 面会時間:14:00〜 14:30〜 の1日2枠までとさせていただきます。

◯ 1回の面会時間:10分

◯ 注意事項

・ 食べ物の持ち込みやガラス戸を開けての会話はご遠慮ください。

・ 感染防止のためご家族様側は屋外となりますので十分に暖かい格好でお越しください。

※ ご予約はお電話ください。(お問い合わせ先)TEL 0270-40-5106  (担当)西山、中里、石原、佐藤

 

 

【Web面会のルール】

◯ 完全予約制

◯ 面会時間:14:00〜 14:30〜 の1日2枠までとさせていただきます。

◯ 1回の面会時間:10分

◯ 通信アプリ:LINE(ライン)、ZOOM(ズーム)

※ ご予約はお電話ください。(お問い合わせ先)TEL 0270-40-5106  (担当)西山、中里、石原、佐藤

 

 

◎ 詳しくは おおぎだ発20076号の通知をご査収ください。↓

面会制限の継続について:ローズヒル

特別養護老人ホーム ローズヒルでは、7月より面会制限を行っております。

安全衛生委員会において、県内での感染者も増加していることから、

今後も面会制限を継続していきたいと思います。

なお、オンライン面会については継続して行っております。

入所者様、ご家族の皆様につきましては、ご理解・ご協力の程をよろしくお願いいたします。

 

【面会制限をする事業所】

特別養護老人ホーム ローズヒル

【面会制限をする期間】

新型コロナウイルスの状況を確認し、面会制限解除を検討していきます。

面会禁止について:ローズヒル

伊勢崎市内において、新型コロナウイルスが発生したことを受けて、

感染予防のため面会を再度禁止といたします。

入所者様ご家族の皆様につきましては、ご理解・ご協力の程をよろしくお願いいたします。

 

【面会制限をする事業所】

特別養護老人ホーム ローズヒル

【面会制限をする期間】

7月末を目安とします

面会についてのお知らせ(特別養護老人ホーム ローズヒル)

日頃より、社会福祉法人おおぎだ 特別養護老人ホーム ローズヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月より面会禁止を行っておりましたが、

7月よりご面会を再開いたします。

 

なお、ご面会は予約制とさせていただきます。

 

アクリル板を挟んだ施設での面会とWebアプリ(LINE)によるインターネットの面会の2通りにて行わせていただきます。

 

下記のお知らせを参考にして頂き、

ご希望の方は施設までお問い合わせの程をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【Web面会時 LINE(ライン)QRコード】

新型コロナウイルス感染拡大防止のための面会制限のお知らせ