おおぎだからのおしらせ

【ご家族の皆様へ】施設内での面会について

 

平素より施設運営と新型コロナウイルス対策にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

特別養護老人ホーム ローズヒルでは、感染者数も減少傾向なことから対面での面会を行いたいと思います。

引き続き予約制での面会方法となりますが4月18日(月)より行います。

つきましては、下記内容にご注意いただきご面会いただきますようよろしくお願いいたします。

※ 感染の状況により急に面会方法が変わることがございます。

 詳細については電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

<面会前>

①正面玄関でのお名前記入(防犯対策)、検温、アルコール消毒、マスク着用にご協力ください。

②面会人数は2名までとさせていただきます。

③次ぐのような場合は、1Fのでの窓越し面会となります。

3名以上の場合

15歳以下の方が同伴されている場合

 

<面会中>

①利用者様はマスクを使用させていただきます。

15分以内の面会となります。

(タイマーをセットさせていただきます)

 

飲食はできません。差入れはお預かりいたします。

④居室への入室はできません。

 

<その他>

・体調の悪い方はご遠慮ください。

・何かございましたらいつでもお声がけください。

・引き続き、感染予防対策へのご協力お願い致します。

新型コロナウイルス 健康観察期間の終了について

平素より施設運営にご理解いただき誠にありがとうございます。

9月12日(月)をもちまして、新型コロナウイルス感染の新たな発生が確認されないことから、

健康観察期間を終了させていただきます。

面会やショートステイについては、9月12日(月)から再開させていだだきました。

何かご不明な点等ございましたら、ご連絡の程をどうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

今後ともご指導の程をどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス健康観察期間と面会の再開について

新型コロナウイルス感染者の確認について(9月7日付)

新型コロナウイルス感染者の確認について(9月4日 付)

新型コロナウイルス感染者の確認について(9月1日付)

新型コロナウイルス感染者の確認について(8月30日付)

新型コロナウイルス感染者の確認について(8月26日付)

新型コロナウイルス感染者の確認について(8月25日付)

新型コロナウイルス感染者の確認について(8月21日付)