おおぎだからのおしらせ

給食だより9月号(予告版)

給食だより9月号(予告版)を公開しています。

予告版では、10月に提供される給食を公開しています。

10月も様々なイベント食を考えています。

ぜひご一読ください。

給食だより9月号(実施版)

給食だより9月号(実施版)を公開しています。

実施版では、8月に提供された給食を公開しています。

食事に彩りを加えながら「生きててよかった」実現できるように努めております。

ぜひご一読ください。

新型コロナウイルス感染対策について

日頃より当法人、各事業所の運営につきまして、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス対策につき、当法人では引き続き感染予防に努めております。

現在のところ、職員・ご利用者様ともに感染は確認されておりません。

 

他方で、感染の拡大により、陽性者や濃厚接触者が発生した場合には、

保健所や嘱託医の指示により随時対応していきます。

また、法人や事業所から今後の対応について、ご家族・ご利用者様にご連絡する場合がございます。

その際には混乱も予想されるため、当法人や事業所への電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。

 

今後も感染予防に努めていきますので、ご理解ご協力の程をどうぞよろしくお願いいたします。

美茂呂デイサービスセンター空き情報(9月)

美茂呂デイサービスセンターの空き情報を更新しています。

9月は月曜日〜土曜日までのんびり利用することができます。

お試し利用もできます。午後からの利用も可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

みもろだより9月号

みもろだより9月号を更新しています。

みもろだよりでは、デイサービスで行われている文化的な取り組みや、

健康維持のためのリハビリ体操を更新しています。

ぜひご一読ください。

茂呂デイ通信 9月号

茂呂デイ通信9月号を更新しています。

8月20日から緊急事態措置命令が発令されました。

引き続き、感染予防対策を来ないながら、サービス運営を行っていきたいと思います。

利用状況のお知らせも掲載していますので、

ぜひご確認の程をどうぞよろしくお願いいたします。

 

給食だより 8月号

給食だより8月号を更新しています。

実施版では、7月に行われた給食について掲載しています。

7月はとても暑かったため、土用の丑の日には「うなぎ」が提供されました。

まだまだ暑い日はつづきますが、スタミナをつけて頑張っていきましょう。

美茂呂だより 8月号

美茂呂だより 8月号を更新しています。

今回も、自宅でできるリハビリとして、転倒予防の運動を紹介しています。

ナースからの一言コメントもあります。

ぜひご一読ください。

茂呂デイ通信 8月号

茂呂デイ通信 8月号を更新しています。

夏真っ盛り、暑いなかでも涼しげなお便りにしています。

ぜひご一読をお願いいたします。

おおぎだだより 第27号

おおぎだだより 第27号を公開しました。

新型コロナウイルスの感染はまだまだ収まりませんが、

各事業所ごとに彩りのあるイベントや取り組みを掲載しています。

どうぞご確認ください。